yoyo53

趣味や日々の出来事をポジティブに日記として残せたらいいなぁ〜って思ってます。

やって来ました!🦑春烏賊🦑シーズン

f:id:yoyo53:20170318231050j:image

平戸の手前の波止です!

写真じゃわかりにくいかも知れませんが、

奥に見えているのが平戸大橋🌉です(^^)

 

f:id:yoyo53:20170318231333j:image

一度は宿泊してみたい🏨サムソンホテル🏨

料理が美味しいらしい(*´∀`*)

 

f:id:yoyo53:20170318231545j:image

 遠くには🏯平戸城🏯も見えてます

最高の景色を眺めながらの🎣は格別です(^^)

 

f:id:yoyo53:20170318231038j:image

🦑春烏賊🦑としては、まだまだ小振りなほうですが、竿にかかる重みは🦑秋烏賊🦑とはやっぱり違いますなぁ〜♪( ´▽`)

 

これからがシーズン突入なので、忙しい日々も続きますが春を満喫したいと思いますヽ(´▽`)/