yoyo53

趣味や日々の出来事をポジティブに日記として残せたらいいなぁ〜って思ってます。

ヨロズマートからの〜🍖

f:id:yoyo53:20170329221534j:image

家族サービスで、福岡のキャナルシティへ🚙

初めてのヨロズマート体験をしてきました(^^)

f:id:yoyo53:20170329221727j:image

妖怪ウォッチは子どもの影響もあり、毎週録画するほどまでに(笑)

f:id:yoyo53:20170329221856j:image

鬼ガシャなんかもありましたよ♪( ´▽`)

店舗自体は広くなかったけれど

子どもだけでなく

大人も楽しめました(*´꒳`*)

 

目的はヨロズマートだったけれど、

f:id:yoyo53:20170329222353j:image

キャナルも満喫しました(゚∀゚)

f:id:yoyo53:20170329222517j:image

久々のラーメンスタジオ🍜

f:id:yoyo53:20170329222546j:image

北海道の大地さんで昼食をとり

f:id:yoyo53:20170329222637j:image

子どもが夢中になって1時間滞在する事になったディズニーストアも満喫( ̄∇ ̄)

f:id:yoyo53:20170329222826j:image

その後、嫁さんの希望でコストコへ買い物へ

 

🍖の日って事で夕飯もちゃっかり外で済ませてしまった(=´∀`)

 

贅沢三昧の1日となりました(≧∀≦)

身も心も癒されましたが、

サイフの中身は寂しい結果に.(>_<)

 

また明日から頑張ろう(^_^;)