yoyo53

趣味や日々の出来事をポジティブに日記として残せたらいいなぁ〜って思ってます。

ブログ開設!

初めてブログを開設!

 

前々からやってみよーかなーって考えてましたが、なんせ暇なし金なし、根性なし?(笑)

 

これまで一つのことを続けることが苦手で。

 

何をやっても中途半端な自分が

 

突然  嫌になりました!(笑)

 

てな訳で、この初めてのブログを通して、何事も続けて行ける、継続出来る人間模様を描いていけたらと思っています。

 

多趣味な面も時々ご紹介したいんですが、

 

なにぶん、中途半端な姿をさらけ出してしまいそう…  (-_-;)

 

ボチボチでアップできたらなーって思ってます

 

最初のコメントがこんな感じですが、

 

よろしくお願いしますします( ̄∇ ̄)